

3連勝!

8月13日金曜日。
短時間パチンカーのカイジ犬はT店に10時に。

うつのはもちろん22回転の甘北斗。新北斗空いてないし。

短時間効率でこの台に勝てるものはない!(笑)
流れは出来てるし。

と打ち始めたら、12回ラオウキリン柄で当たり。
これは1回で終わる。

56回 サウザー 2連
55回 2R外れ
46回 ラオウ 3連
50回 ジャギ 5連(2R1回)
103回 2R当たり 1回

…なかなか良いペース。しかし、半分2日酔いなので、つらい(笑)

46回 2Rから5連
64回 2R外れ

この2R外れがイタイ…どうしようと思うが、流れを斬るのが嫌なので、とりあえず確率はまわす。

80回 ヤメ

やっぱり当たんないんだよな~長時間打てばいいんですが、今日の稼ぎはこれで十分。
3箱

甘北斗 +13000

しかし、土曜の競馬で-14000(笑)今日の競馬で取り返します。


ランキング!お願いします→人気ブログランキングへ
ぽちっと!お願いします→

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カイジ犬

Author:カイジ犬
パチンコは十数年で700万勝ちましたが、12月18日に30末にして長男が産まれてパチンコはやめました。団体職員です。今は子供を育てるのと、ストレス解消の競馬が生きがいです。嫁さんとも仲良しです。どんな子に育つのかいまから楽しみです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
