

2連勝!

短時間パチンカーカイジ犬です。


いつものT店 8月12日(木)9:40。
昨日新北斗で大勝したので、今日は小勝ちでOK。
私は大勝した次の日負けるのがすごく嫌いです。流れを断ち切ってしまうので。

流れってオカルトだと?って感じですが。精神的な流れが変わります。

ということで甘北斗を打つと…
いきなり5連!しかも、この時期平均22回転。
正直、カイジ犬はここでやめようかとも思います。
投資金額3000円。+4500円でやめられる。大勝したあとは小勝ちしておかないと流れが切れる。

しかし、もう少し大当たりが見たいということで打ち続けると、166はまり1回、230回転…甘北斗でいうと4倍近いはまり。しかも、サウザーキリン柄などアツイのをはずす!悪い流れ。この時点で-13000円。

ここでやめるとまずい…何かしら引いておかないと次の日にひびく。


と思って、新北斗が空いたので、新北斗にさっきと言っていることが矛盾してますが、13000円負けたらもう攻めに出るしかない。その姿勢が必要です。といっても5000円だけ打って帰ろうと思ってるんですけど(笑)

打つと回る…22.5回転。昨日と同じ台です。とりあえず2000円で世紀末モードを引く。ああ、とりあえず、はずれようがひいたことは引いた。これでOK。

と打ち続けると、ケンシロウとラオウの見たこともない対決???これは当たる!と思うとラッキー当たり!
3000円で当たり。(画像がわかりづらいですが・w)
対決!


これは1回で終わってもいいけど、10連行きたい!とわがままな考え(笑)
結局、5連。


時短が終わったら、すぐ流す。これで流れは保った。13:10分。

まあ、良かった!明日も期待!では後輩との飲み会に(笑)
実は2時間半しか寝てなかったので、早く上がりたかったんです。
結局この日は16時~22時30分まで飲んでました。飲み代が出ました(笑)まあ、足は出てますが。


甘北斗 -13000
新北斗 +22000



ランキング!お願いします→人気ブログランキングへ
ぽちっと!お願いします→

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カイジ犬

Author:カイジ犬
パチンコは十数年で700万勝ちましたが、12月18日に30末にして長男が産まれてパチンコはやめました。団体職員です。今は子供を育てるのと、ストレス解消の競馬が生きがいです。嫁さんとも仲良しです。どんな子に育つのかいまから楽しみです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
