スポンサーサイト


まあまあ

来週から夏休み!
うちの職場は変則夏休みです。
一斉休暇5日に14日休みが取れます。
夏休みはやっとパチンコに行けます!もうスロット熱も冷めてしまいましたが・・・
甘デジなどで確実に(笑)あと、北斗のケンシロウバージョンが打ちたいです。

ということで昨日の競馬 函館記念「競馬データぶろぐ」参考に
函館記念

最近怖がりなのでリスク分散で買ってますが、⑥マイネルスタイリーの圧勝でしたね。
そろそろ勝負に出て、単勝5000円とかぶち込みたいものです。
ほかには⑯フィールドベアーと②スズカサンバを狙っていたのですが、まあ、スズカサンバは置いといて、フィールドベアーは大外響きますね。次が狙い目でしょうか。

3連複は堅い…ジャミールが距離短縮でも強かったですね。
なんか、距離短縮の馬はほとんどこないはずなんですけどね、力ありますね。

このほかのレースはずれてるんで5000円負けくらいなのですが、「競馬データぶろぐ」と「ラップマイスター」のデータがしっかりしてて面白いので、+になってます。
やっぱり情報は大切ですね。


ランキング!お願いします→人気ブログランキングへ
ぽちっと!お願いします→


スポンサーサイト

テーマ : 競馬日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カイジ犬

Author:カイジ犬
パチンコは十数年で700万勝ちましたが、12月18日に30末にして長男が産まれてパチンコはやめました。団体職員です。今は子供を育てるのと、ストレス解消の競馬が生きがいです。嫁さんとも仲良しです。どんな子に育つのかいまから楽しみです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
