

フルーツスキャンダル実践(笑)

最近、スロットをはじめてから明らかにフォームが崩れてます。
パチンコよりパチスロを打ちたい!って思うときは大体そうなります。


今日は、知らなかったんですがT店が昨日新装だったようで、パチンコエバ、スロひぐらし、パトラッシュなどたくさん入っている!その中でも、なぜか「及川奈央のフルーツスキャンダル」が入っている。来たのが9時30分だったので、ほとんど取られているので、蒼天へ。


最近はすっかり渋くなってきて、連チャンで出た台はいいものの、出ない台は出ない状態になってます。10台中よさそうなのは2・3台。ためしに3日出てない台に5000円…でない。次の台は昨日87回出ていた台、あやしいのを何回もはずし8000円321回目でやっと死合!7連チャン。しかし、またあやしいのを何回もはずし221回でやめ。300枚で
-7000円。


なぜやめたかというと「及川奈央のフルーツスキャンダル」が空いたからです!600回してりゃ、1/315は一回あたってるでしょ。ということで攻めの姿勢です!フルーツスキャンダルは1回目が1/315でそのあと12.5%の抽選をします。そのあとは1/65で12.5%の抽選をします(うろ覚えですが)。最初の抽選で当たると7回連チャン。最初の抽選で外れて、それ以降内部抽選で当たって12.5%を引かないと6・5・4・3・2・1連チャンと減っていきます。


だから、結局、1回当てるのに、結局1/65のときでも、12.5%くぐり抜けないといけないので、1/400くらいになります。あたりゃでるんですけどね。


ということで打ったんですが、全然でない…しかしビキニリーチ!


激アツ!水着リーチ
4回滑りで虎柄激アツ!がなんどもでたのになんとこのリーチではずし!すっかりやる気をなくしました(泣)

これはカメラまで用意してたのに…21.5回転はまわりますが、22000円使ってやる気をなくしてしまいました…


しかし、スロットを見ても、パチンコを見てもそんなには出てない…たしかにエバは出ているが埋まってるし…

ということで今日は-29000。
7月はなぜかフォームがくずれます(泣)次回から甘デジに行こう(笑)



ランキング!お願いします→人気ブログランキングへ
ぽちっと!お願いします→


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カイジ犬

Author:カイジ犬
パチンコは十数年で700万勝ちましたが、12月18日に30末にして長男が産まれてパチンコはやめました。団体職員です。今は子供を育てるのと、ストレス解消の競馬が生きがいです。嫁さんとも仲良しです。どんな子に育つのかいまから楽しみです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
