スポンサーサイト


アンタレスS!

ブログをはじめて5日目…かな?
1月の記事はパチンコで36連したのが1月だったのでそこに設定しました。

結局、パチンコか競馬のブログかわからなくなってる今日このごろです。
だけど、次パチンコいけるのは、ゴールデンウィークに少しだな…了解が下りれば。
職業柄夏休みが多いのでそこはいけるんですが。はやく銀と金が打ちたい!入ってるホールありますかね?
マルホンの力でどこまで入れられるのか…15回転でもうっちゃいそうです。3000円は(笑)

アンタレスSですが、好きな馬!トランゼントとマチカネニホンバレが出ます!
これは勝負!
なんかいつもダートの方が当たりやすい気がします。
マチカネニホンバレの一時期の強さ4連勝か5連勝は圧倒的だったのでちょっと当たりました。
だけど、なぜか台湾に行ってるときに何のレースかわかんないですけどインターネットで調べたらたしか11着だったのかな?
あの馬が!って思いました。

やっぱり馬は生き物なので意外なときがありますよね。

とりあえず、マチカネはムラがありそうなので、トランゼントから流します。
あとはいろんなブログと有料サイトの無料コーナーと指数を参考に(笑)
週末が近づいてきて楽しみです!土曜日は若手との飲み会もあるし(笑)

気が向いたらぽちっと応援お願いします(応援したくない?)→
スポンサーサイト

テーマ : 競馬日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カイジ犬

Author:カイジ犬
パチンコは十数年で700万勝ちましたが、12月18日に30末にして長男が産まれてパチンコはやめました。団体職員です。今は子供を育てるのと、ストレス解消の競馬が生きがいです。嫁さんとも仲良しです。どんな子に育つのかいまから楽しみです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
