スポンサーサイト


プロキオンS・七夕賞回顧(笑)

最近、競馬がそれほどひどくなくなりました。(一応今月は+かな?)
めずらしく競馬の勝ち情報です(笑)

これも、競馬ランキング8位「夏目耕四郎「ラップフォーカス」公式ブログ 」、と競馬ランキング9位「競馬データぶろぐ。(アメブロ版)」のおかげ!なかなか考え方を変えさせてくれるブログです。

そんな穴?っていうところにラップフォーカスのほうはよく流しますし(本命自体穴だったりするんですけど)、競馬データぶろぐは火曜日から1日2回くらい配信されて血統とか勉強になります。ラップフォーカスのメルマガはほんと安いです。重賞300円、特別戦全部で1200円位。競馬データぶろぐは5250円。



で結果。


プロキオンS
プロキオンS
「ラップフォーカス」よりナムラタイタンの1強かと思いつつ、推奨馬⑭ケイアイガーベラがレコード。3強でしたね。だけど、こわいのでボックスで買ってますけど(笑)


七夕賞
七夕賞
「競馬データぶろぐ」の3連複大的中!⑨サンライズベガ⑩バトルバニアンの同着が痛かったですけど。絶対、サンライズベガ鼻差勝ちだと思ったのに…

最近は賭け額も減ってます。
それにしても3連単大的中。10万馬券ほしいです!


ランキング!お願いします→人気ブログランキングへ
ぽちっと!お願いします→
スポンサーサイト

テーマ : 競馬日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カイジ犬

Author:カイジ犬
パチンコは十数年で700万勝ちましたが、12月18日に30末にして長男が産まれてパチンコはやめました。団体職員です。今は子供を育てるのと、ストレス解消の競馬が生きがいです。嫁さんとも仲良しです。どんな子に育つのかいまから楽しみです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
