

700万勝ち回顧してみました

700万勝ちの回顧をしてみました。

大学1年 +60万
大学2年 +120万
大学3年 +150万(あんたはエライ?って知ってます。平均70回転)
大学4年 +60万
会社1年 -50万
会社2年 -50万(2年連続裏スロにはまる)
会社3年 +40万
会社4年 +80万
会社5年 +90万(3.57交換の店で25回転がごろごろ)
会社6年 +30万(結婚)
会社7年 +60万(爆釣など大爆発!)
会社8年 +15万
会社9年 +5万
会社10年 +20万(なんとか8年連続+)
会社11年 -5万
会社12年 +10万
会社13年 -50万(スロットで勝ちを見いだせない…)
会社14年 +20万
会社15年 +15万(今年)



こんな感じですかね。予備校時代の+60万を合わせると大体700万弱です。


大学生のころは攻略法もたくさんありました。ニューパルの設定5攻略とか(やりかた忘れましたがコインを規定枚入れて、クレジットから足して…ということを繰り返すと何ゲームかで30クレジット以上残っていれば5とかでした)、あとまあ有名なピーアークでなぜかあんたはエライという西陣の台が毎日40~80回回る台が1台だけあって、友達と交代で回してました。新規開店で10時間並んだこともあります(笑)だけど、大学はちゃんと行ってたのでかせぎはこんなものです。


会社に入って1・2年目はストレス解消にダイバーズの裏モノばっかり打ってました。おかげで毎日3・4万飛ぶ飛ぶ…


そして、会社4年目あたりで、改装オープンした店が、探せば、3.57で25回とか回る台があってもうかりました。毎日仕事帰りに打ってましたし。


そして会社6年目で結婚。次の年は稼働してましたが、どんどん稼働が減りました。
とこんな感じです。


ATの時もうけたのは、結構、40ゲームくらいで?記憶があいまいですがやめちゃう人がいて、爆釣(知ってます?)で2日連続拾って、2日連続10万勝ちとかありました。


稼働は減ってますが、なんとか今年もプラス。時給も一応1500円超えてますし。


しかし、もう遠征とかいかなくなりました。大学生の時は名古屋に遠征とかよくしましたけど。全国どこ行っても今は同じ台ですしね。せめてホースケ(知ってますよね?)くらいあれば打ってみたいですけど。


こうみると稼働が減っているとはいえ稼ぎづらい時代になったなーと思います。夏休みは蒼天か鬼武者で万枚を目指しますが(笑)…大学生の時はスロットあまり打ちませんでしたがコンチ3とかほんと面白かったです。


とにかく、今月はたぶんもう、パチンコ行く機会がない?と思うので夏休み頼みです。ブログ見てるとみんな行く時間があっていいなーって思います。だけど、家庭円満だからまあいいか(笑)


パチスロと競馬でもっと稼ぎたいです。特にパチスロはいく時間が限られるので、競馬でどかんといきたいですね。


ランキング!お願いします→人気ブログランキングへ
ぽちっと!お願いします→

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カイジ犬

Author:カイジ犬
パチンコは十数年で700万勝ちましたが、12月18日に30末にして長男が産まれてパチンコはやめました。団体職員です。今は子供を育てるのと、ストレス解消の競馬が生きがいです。嫁さんとも仲良しです。どんな子に育つのかいまから楽しみです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
