スポンサーサイト


職場のギャンブル好き

これからは更新が途絶えるので好きなことも書くことにしました(笑)
パチンコはなかなかいけないので、だけど、夏休みは多いので行けます!
スロットのイベントが今から楽しみです。


私の職場はいわば公務員みたいなものなのですが、ギャンブル好きが多い!
みなさんの職場はどうですかね?


どちらかというと競馬好きのほうが多いような気もしますが、パチンコ好きも多いです。
知ってる限りほんとに競馬好きは10人くらい、パチンコ好きは5人くらいです。
ちょこちょこやる人は入れてません。


そういう仲間と集まってギャンブルの話をしますが、みんなほとんど負けです(笑)


だぶん、パチンコ・スロットで勝っているのは私ともう1人くらい。
競馬で勝っている人はいないと思います。


パチンコ・スロットの話をしていて、「去年60万勝ちました」と言っていましたがあまい!
私は働いていながら「90万勝ち」が最高です!



そのときは結婚前で3.57交換の店で25回回る台がまあまああったので。仕事が7時ころ終わって、8時ころからでも毎日行ってました。今はほんとシビアですね。


今日は嫁さんが送別会でひまなのでパチンコ行きますが、狙い台がまったくわからない…
スロットにはまり始めると難しいです。
こないだ、ガメラを900回転で捨てたのは渾身のミスでした。
だって、近所のコンビニにガイドがなかったんだもん…
ただ、蒼天は出してますね。看板にしたいにおいがします。開かないですけど。


甘デジ打つかもしれません。しかし、大体6・7月は毎年なぜか不調期に入ります。
たぶんそこまでに10~20万勝っているので、慎重じゃなくなるのと、1~4月くらいの前半は回転数有利で我慢しているので、中盤に入ると好きなように打ちたくなるんだと思います。そしてだいたい12月で復活します。

今日も頑張ります!

ランキング!お願いします→人気ブログランキングへ
ぽちっと!お願いします→
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カイジ犬

Author:カイジ犬
パチンコは十数年で700万勝ちましたが、12月18日に30末にして長男が産まれてパチンコはやめました。団体職員です。今は子供を育てるのと、ストレス解消の競馬が生きがいです。嫁さんとも仲良しです。どんな子に育つのかいまから楽しみです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
