

ガメラ実践(?)

6月20日は6月2回目のパチスロ!
しかし、眠い…サッカーの見すぎだと思われます。

今日は導入2週間目のガメラを狙う!
8時30分にT店へ3番目(笑)あいかわらず並びは楽。神奈川県なのでパチンコフェア期間中。ただ、期待はしてませんが。


ガメラに行くと当然1番。というか誰も来ない(笑)
156 MB
13 MB
44 MB

相変わらずMBの引きは抜群!(笑)
ここでやっとBIG
120 BIG
13 BIG
6 BIG

全然、ARTひかないな…とおもったらついに
65 BIG+ART!

しかし、
59 BIG であっさり終わり。

うーん、このBIGの引きはなんだ?いい台なのか。

と思っていると
209 MB
127 MB
うーん…なんだ。

するとついに
895… 天井があるかどうかはわからんが、疲れた…ラムちゃんのいい台があいてる。そっちに移動!

するとまた
25 MB
65 MB
101 MB
172 MB
呪われてる?

このあと一応
114 BIG
159 MB
214 BIG
55 BIG
これで今15時打ち続ければ勝てる台ということはわかっているが疲れた(笑)…やっぱり蒼天を打てばよかった…次の機会にかけよう。150ヤメ。

ガメラ -4500
ウル星やつら +1500
意味のない実践でした(笑)


ランキング!お願いします→人気ブログランキングへ
ぽちっと!お願いします→

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カイジ犬

Author:カイジ犬
パチンコは十数年で700万勝ちましたが、12月18日に30末にして長男が産まれてパチンコはやめました。団体職員です。今は子供を育てるのと、ストレス解消の競馬が生きがいです。嫁さんとも仲良しです。どんな子に育つのかいまから楽しみです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
