スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の競馬回顧と…私の歩く道(重)

これは…前述のようにエプソムカップ・CBC賞+東京10、東京12合わせて4レース。今日-27000円負け。
ショックすぎる…


1・2番人気から流しているのにはずしている…


これはギャンブラーとしだめというより人間としてダメ。たぶん何か足りない。


ある意味ギャンブラーとして生きてきたのに…何か生きる「カン」が鈍ってる…
と感じた今日の結果。つらい人生の中から見つけた光の一つなのに…


ちょっと「カン」を磨かなきゃいけない。いろんな情報が入って動物としてダメになってると、一応「パチンコ700万勝ち」の私は感じました。


エプソムカップは⑮ゴールデンダリアは一応、34.4の上がり。⑭ストロングリターンに続く上がりで、外回ったからまあしょうがないとして…(それにしても④キャプテンベガは東京走りますね)

CBCは最初、
②サンダルフォン
⑥ヘッドライナー
⑨シンボリグラン
⑮ダッシャーゴーゴー
⑱カノヤザクラ

のボックスだったのが、西田さん(が悪いわけじゃないんですが)の指数Axa(わかる人にはわかりますよね)に惑わされて、⑨シンボリグランからになってしまった…「カン」鈍りすぎ…
と反省。


しかし、競馬で負けるのもやめるのもやなのでやめないです!が…


ただ、よーく考えて自分の道を見つけなきゃ…
とちょっと考えてしまったカイジ犬でした。


私はギャンブルは「人間の道」にある意味通じると思ってます。ある意味「生き方の証」と思ってます。
「禁パチセラピー」の方には怒られそうですが…
分析・立ち回り・考え方も通じて私にとっては「道」です。
みなさんそうですよね!



ギャンブルに溺れるも、酒に溺れるも、組織で上司にこび売るのも、人の悪口いってるのもちがうようで全部同等。
何かに溺れるか、人の波に溺れるかだけです。人は簡単にギャンブル・酒は悪いといいますが。



一応、私の道として「パチンコ700万勝ち」の証があったと思っています。
仕事は「自分の形」でこびは売りません。別に仕事出来ないわけではないと思うんですが。これだけは人の評価。(関係ないですかね?上司を見過ぎてそう思ってます)


興奮しすぎて、話がそれましたが、ちょっと額とレース数を抑えてちゃんと考えないといけないなと思いました。
分析力と立ち回り(ここでいうと危険なレースととれそうなレースを見分けることだと思うのですが)が足りない。
月曜日から興奮してる場合じゃない!


パチンコは1000円勝てば満足なのに、競馬はなぜだめなんだろう?
週2回しかなくていつでもいけないからか?大勝ちするチャンスがありすぎて脳内汁出まくってるからか?


まあ、1日3レースまで、1レース5000円~3連複買った場合7000円までですね。ちょっと反省して研究します(泣)
私のダメさを直すために。

では来週のレースを御覧になる方はよろしくお願いします。ちゃんと買い目は公開します。
そしてそれは買わない方がいいかもしれません(笑)はずれるから…(笑)


「禁パチセラピー」みたいなのことすごくわかるんですが、やっぱり全く逆のこと書いてますね。それは人には人の違う人生があって全部あてはまるわけじゃないからだと思います。私にはやっぱり当てはまってないです。同感の人もいっぱいいますよね?


なんでこんな重くなってるんだろう…自分でも書いててわかりませんが…たぶんそれはギャンブルは人生だから!です!



ランキング!お願いします→人気ブログランキングへ
ぽちっと!お願いします→
スポンサーサイト

テーマ : 競馬日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カイジ犬

Author:カイジ犬
パチンコは十数年で700万勝ちましたが、12月18日に30末にして長男が産まれてパチンコはやめました。団体職員です。今は子供を育てるのと、ストレス解消の競馬が生きがいです。嫁さんとも仲良しです。どんな子に育つのかいまから楽しみです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。