スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パチンコ・スロットの打ち方の変化まとめ

順位がなぜか上がっててうれしいので更新を(笑)
アクセス数はどうやら土日に上がってます。競馬書いてあるからですかね。当たらないけど(笑)


といっても家庭があると打ちにいく時間がないのでネタはありません(泣)
今週の土曜行くかどうかってとこです。


パチンコの話をすると、とりあえず今年はまぐれの時給2200円(ありえない!)・67時間(稼働時間が少ない!)。
まあ、哲也で36連(2R除く30連)したのが理由ですが、そこから負けてないとこがいいんですが。

去年は時給588円でしたので完全な出来過ぎです。

私は通算700万円勝ちですが、ブログ見てるともっと勝ってる人いっぱいいますね。負けてる人もいますけど。

私は別にプロではないので、私より勝ってた人は1人しかしりません。
職業柄若い子と話す機会が多いのですが、みんなパチンコ・パチスロ好きなので「神」扱いされます(笑)


ということで打ち方のまとめを。

今言える現在の「立ち回りのコツ」を考えると…
①基本大手チェーンには超アツイイベント以外はいきません。というか毎日イベントのような店は行っても次の店を確保しておきます。
②割とすいてるシマに行きます。移動しやすいシマじゃないと立ち回れません。
③前も書きましたが基本よっぽど熱中してる台出ない限り、回転数しか数えてないです。好きな台でもすぐ捨てます。
④自分の台には勝ちが確定するまで集中してません。
⑤まあ、スロットは当然レギュラーが多い台狙いで。
⑥パチンコで3円の場合は、持ち球になるのが重要なので甘デジのほうがいいです。
⑦甘デジのほうが以外とボーダーラインは低いです(甘エヴァとかボーダー16.7だっけな?)



ってとこですかね。
今は等価・3円以上が多いので、短時間勝負に向いてますね。


昔は基本2.2円~2.5円換金で、ラッキーナンバー制(奇数で当たったら無制限以外は交換とか)でした。

なので
①開店から数時間の無制限をとれたら長時間打つ(ラッキーナンバー制だったため)。
②新装開店(18時から)とかはとにかく熱いので並ぶ。開店プロも多かったです。
③ブラボーキングダム・春夏秋冬などの攻略法を使う(私はあんまり使ってなかったですが。というか情報入手が遅かった)
④スロットは設定判別法を使う(ニューパルサーとかは設定5以上がわかりました)



最近はスロットで
①天井狙い(キングパルサー、猛獣王)
②朝一昨日のストック残りの台狙い(夜見にいかなきゃいけなかったので、これはこれで大変でした)

とかでしたね。



学生時代をのぞいて十数年。時間がなくても一応勝てるもんです。自分のライフスタイルにあった立ち回りが必要ですね。
とえらそうなことをいってしまいました。すいません(笑)

あー。打ちに行きたい!行ったら報告します!
最近はスロットにはまってしまっているので、とりあえず、蒼天が打ちたいです!(1回しか打ったことないですが)


ランキング!お願いします→人気ブログランキングへ
ぽちっと!お願いします→
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カイジ犬

Author:カイジ犬
パチンコは十数年で700万勝ちましたが、12月18日に30末にして長男が産まれてパチンコはやめました。団体職員です。今は子供を育てるのと、ストレス解消の競馬が生きがいです。嫁さんとも仲良しです。どんな子に育つのかいまから楽しみです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。