スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「読むだけで絶対やめられる禁パチセラピー」を読んで感想(批判ではないです)

「読むだけで絶対やめられる禁パチセラピー」っていうブログありますよね。
10位前後のブログです。正直「パチンコ・パチスロランキング」でその順位にいるのが不思議なのですが。

はー悩んでる人っているんだな~真面目な人なんだろうな。広告もはってないし。


だけど、私はパチンコに助けられた人間です。


予備校生のとき家庭・友達といろいろあり人とかかわるのもいやになり、パチンコにはまりましたが、唯一の心のすくいでした。
私は一応通算700万勝ち(ほとんど学生時代の勝ち400万ですが)ですが、パチンコ・スロットがなかったら、逆にうつになっていたと思います。そして今私はある意味公務員のような仕事をしてます。だけど、確かに周りで勝ってる人は1/10くらいでしたね。


ギャンブルのいいとこもあります。それで友達もできるし、共通の話題にもなります。ストレス解消にもなります。分析的な面白さもあります。

正直、借金までしてはまる人の気持ちはわかりませんが、そういう方いらっしゃるんでしょうね~

確かにパチンコのCMの多さやドル箱の最近の変な積み方(1箱でるとその下に空箱を1箱入れて置くんですよね)は気になります。連チャン規制が入ってから、CRになり、さらに恐ろしいほど連チャンするようになったのでそれもびっくりですっごく言いたいことはわかります。

昔「花満開」っていう名機があったのですが、1/315で、それも3か7で当たったら、やっと連チャン確率も50%くらいでしたからね。今のCRはすごいです。


だけど人生助けられた人間もいるっていう、パチンコマニアからのひとことでした。ちょっと悔しくて、悲しいので。なんか、悲しくてちょっと落ち込んでしまいます。


ランキング!お願いします→人気ブログランキングへ
ぽちっと!お願いします→
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カイジ犬

Author:カイジ犬
パチンコは十数年で700万勝ちましたが、12月18日に30末にして長男が産まれてパチンコはやめました。団体職員です。今は子供を育てるのと、ストレス解消の競馬が生きがいです。嫁さんとも仲良しです。どんな子に育つのかいまから楽しみです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。