スポンサーサイト


5月パチンコ・パチスロ成績

5月のパチンコ・パチスロ成績です!

5月パチンコ・パチスロ成績

見えますかね?最大限に余計なとこ削ったんですけど。見えづらい方は下のXMLで総合成績を。

どうもまぐれ勝ちが続いてますね。

基本的に私はサラリーマンで嫁さんもさみしがるので長時間打たないんですが、回収率143%、時給1377円はびっくりです。今年はこんな感じで進んでいるので調子がいいんですが、この中で評価できるのは

5月1日(土) ビックシューター 5500円勝ち
5月15日(土) スロット蒼天の拳(新装4日目) 21500円勝ち
5月21日(金) 銀と金 6000円勝ち



くらいなものであとはどっちに転んでもわからないレベルです。へたくそだな~


甘009の26連は明らかにまぐれだし。スロットめぞん一刻もR優先の台を打ったとはいえあきらかにまぐれです(笑)

だけど、一応サラリーマンになっても勝ててるのは(サラリーマン成績は平均すると負けてる年もあるので年30万位ですが。結婚する前は平均50万位ですかね?)

 ①記録をつけていること
 ②判断はやくすぐ捨てていること(基本19回くらい回らないと1000・2000円で捨てます)
 ③回転数でしか台を判断しないこと
 
ってとこでしょうか?


たぶん、私が少数の勝ち組(笑)であることは間違えないとは思うんですが、正直何で勝ってるのかよくわかりませんが(笑)、負けてる方にコツを。


私は基本自分の台に集中してないです!(笑)


ほぼ、勝ちが確定すると感じるまでは、周りの様子ばっかり見てます。さりげなく…(笑)
これはもう学生時代からの習性です。
特に短時間勝負にはいかに早い段階で良い台をつかむかが重要です。

しかし、平均回転数20回以上の台が1台もない…やっぱりまぐれですね(笑)

そして最近スロットにはまりすぎてる研究しないと…

総合成績はこちら→2010パチンコ・パチスロ成績総合

ランキング!お願いします→人気ブログランキングへ
ぽちっと!お願いします→
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カイジ犬

Author:カイジ犬
パチンコは十数年で700万勝ちましたが、12月18日に30末にして長男が産まれてパチンコはやめました。団体職員です。今は子供を育てるのと、ストレス解消の競馬が生きがいです。嫁さんとも仲良しです。どんな子に育つのかいまから楽しみです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
