

ダービー!!

ついにダービー当日!決戦!
しかし、二日酔いで寝坊。10時につく。
今日は、Mくん、Sくん、Dくんと新人Wくんの5人。
さあ、どのくらい儲かるんだろう!

京都2 +60
京都3 -1700
東京2 -100
東京4 -3000
東京5 -3900
東京6 -2000
東京7 -1500
東京8 -1000
東京9 -3000

あれっ、雲行きが…(笑)今日は荒れすぎじゃないか?
ということはダービーが固いんだね。勝負勝負!

買い目は

馬連
⑦ヴィクトワールピサ-⑨ペルーサ 10000円
⑦-①エイシンフラッシュ、⑫ヒルノダムール 各500円(1000円)
⑦-②③⑥⑬⑭ 各100円(500円)

3連複
⑦-⑨-①、⑫ 各1000円(2000円)
⑦-⑨-②③⑥⑬⑭ 各100円(500円)

3連単
⑦⑨-⑦⑨-①⑫ 各500円(2000円)
⑦⑨-⑦⑨-②③⑥⑬⑭ 各100円(500円)

の16500円。規則の10000円までを超えたけど、見に来てるし、当たる!

で興奮のレース!
ダービー

うんっ、超スロー。しかし、ヴィクトワールピサは並みじゃない!ペルーサも無敗!

しかし、エイシンフラッシュ抜け出す!あれっ、確かに推奨していたが、1着!
2着はヴィクトワールピサか?
と思ったら…

1着 ①エイシンフラッシュ
2着 ⑧ローズキングダム ??????????????????????????????
3着 ⑦ヴィクトワールピサ

えっ…あの強いペルーサは?2強でしょ?ローズキングダム?????????

ということではずれ(笑)ペルーサの弱さにあっぱれ(笑)
せめて①-⑦がほしかった…
①はブログランキング3位「社長息子の血統馬券 -INSIDE-」で推奨されてたけど、さすがに1着とは思わず、3着づけで買っちゃいました。だけど、単勝500円・複勝1000円くらい、いつもなら買うのに…

そして近くのバラック飲み屋でみんなで飲みながら、目黒記念。
当たったと思ったら2着は鼻差ではずれ… -2000円

1勝10敗。新人のWくんが+1000円。ほかは-10000~20000。楽しいけれど最悪の1日でした(笑)
ヴィクトワールピサ~ああああ!ペルーサ~ああああ!(笑)

ぽちっとお願いします→
同じくお願いします→人気ブログランキングへ
同じくお願いします→

テーマ : 競馬日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カイジ犬

Author:カイジ犬
パチンコは十数年で700万勝ちましたが、12月18日に30末にして長男が産まれてパチンコはやめました。団体職員です。今は子供を育てるのと、ストレス解消の競馬が生きがいです。嫁さんとも仲良しです。どんな子に育つのかいまから楽しみです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
