

皐月賞ほか

うーん。IPATで買って家族で箱根にいってました。このあとシロコロ食いました。

そして帰ってきて期待して見たら、中山11・12見事大外れ(笑)!

皐月賞はアリゼオから単勝2000円、複勝10000円、馬連8000円、3連複2000円、3連単2000円。⑱-⑬が本線でした。
まあ、当然アリゼオが入らなかったので見事外れー24000。
情報によるとヴィクトワールピサは弥生賞の位置取りの問題を分析すると1着にはこないということだったのですが、見事突き抜けて1着。
アリゼオは伸びず…横典がうまく乗ったと思ったのに…

中山12プレミアムは①がこなかったので外れ。-10000円。

他に買った6個のレースは+2400でした。それでも24000円かけて+2400円だから回収率110%…見事といえば見事。
これはべカスっていうソフトでの解析でした。スロットで110%っていったらみんな飛びつきますもんね。こっちを続ければいいのかな?

まあ、負けて教訓をいうと…なんですかね?
意外と法則を突き破る馬がいるってことですかね。あと、出かけるときはあまりかけないこと(笑)
そのうち予想をかけるようになりたいですね。研究研究。

テーマ : 競馬日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カイジ犬

Author:カイジ犬
パチンコは十数年で700万勝ちましたが、12月18日に30末にして長男が産まれてパチンコはやめました。団体職員です。今は子供を育てるのと、ストレス解消の競馬が生きがいです。嫁さんとも仲良しです。どんな子に育つのかいまから楽しみです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
