

5月29日。ダービー前日(笑い)

5月29日。ダービー前日!ダービー資金をためないと…しかし、ここで重要なことが、PATに18000円しか入ってない!しまった…

ということで今日は小額3鞍勝負!東京9、東京11、京都10!

5月29日_1

東京9 5300円→13900円 (3連複①④⑭10,420円当たり!)
京都10(金鯱賞) 2000円→4170円

当たった当たった!すると、ここでふと気付く。買い間違えてる(笑)⑫⑮④じゃない!もったいない。。。すぐ、⑫⑮⑤をかいたす。

5月29日_2

東京11 9400円→17990円

ということで+19190円。

明日、固い勝負!

ぽちっとお願いします→
同じくお願いします→人気ブログランキングへ
同じくお願いします→

テーマ : 競馬日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カイジ犬

Author:カイジ犬
パチンコは十数年で700万勝ちましたが、12月18日に30末にして長男が産まれてパチンコはやめました。団体職員です。今は子供を育てるのと、ストレス解消の競馬が生きがいです。嫁さんとも仲良しです。どんな子に育つのかいまから楽しみです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
