

土曜日2時間勝負!

5月 + 34000 26.0時間 
4月 - 26000  9.5時間
3月 + 14500 10.0時間 
2月 + 7000  9.5時間 
1月 +120000 11.5時間 



今日は土曜日3時にねて起きると8:15…

はっ、パチンコにちょうどいい時間!しかし、昨日嫁さんがデフェール(って知ってる人は知ってますよね)のパティシエがほかの店を作ったということで「11時30分に行こうね」と言っていたので打てるのは2時間。

競馬も気になるしやめようか…と思っても、行ってしまう結局パチンカーな俺。

短時間勝負なので、一般台か甘デジ。しかし、甘デジはどう見ても最近状況がよくない。

ので、9時から一般台!

が、500円でかかるが(省略)10時でなくなる…精神的には限界。


ふらふらと探索。もう完全負けパターン。最近はまってるスロットに足が向いている。。。絶対だめだと思いつつ、止められない。

Aタイプのケロット…良い台は抑えられてる…ラムちゃん…うーん。

はっ、気づいたらめぞん一刻。絶対負けパターン(笑)


それでも演出が見たくて打つと3000円69回目。四谷さんを倒す!

四谷さん

しかし、REG。
そして11回目。

団子

お団子演出で勝利!BIG!
しかし、ドラマチックタイムは入らず…
そして、34回目料理対決。。。おっ、管理人さんお重?

料理勝負


料理勝負2

当たり!しかし、REGだが、ドラマチックタイムへ。
が、50回で終わり。

良い台なのか、なんなんだと思いつつ、10時40分…タイムリミット。
帰ろう。いいんだ。2時間勝負だから、2時間勝負だから、2時間勝負だから…(笑)わーん。
帰ると「もっと打ってよかったのに」えー(笑)


【ヤッターマン】-500
【めぞん一刻】+4500
REG 69
 BIG 11
 REG 34
 90 ヤメ


ぽちっとお願いします→
同じくお願いします→人気ブログランキングへ
同じくお願いします→

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カイジ犬

Author:カイジ犬
パチンコは十数年で700万勝ちましたが、12月18日に30末にして長男が産まれてパチンコはやめました。団体職員です。今は子供を育てるのと、ストレス解消の競馬が生きがいです。嫁さんとも仲良しです。どんな子に育つのかいまから楽しみです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
