スポンサーサイト


オークス回顧ほか(泣泣泣)

オークスは「迷走オークス」と言われていましたが、結局はなんだ強い馬が勝ったって感じでしたね(泣)
⑰アパパネは馬体重・血統等々が問題、⑱サンテミリオンは大外で勝った馬は数十年いないということでしたが、普通に考えずに買えば…って感じでしたね(泣)


ちなみにカイジ犬は御覧のとおり④ショウリュウムーンから流したので大外れです。

それにしてもショウリュウムーンはどうしたんだろう?あんな弱い馬じゃないと思うんだけど、位置取りもスローとしては良かったと思うし。全然爆発的な末脚は見られず、-10000円。

今日は競馬ブログ2位「論と結果が縁結び!真実の公開馬券術!」が大当たりって感じでしたね。

私はいろんな新聞を見て、いろんなブログを見て参考にするので、いろんな情報の見解が違うと、買い目が多くなる馬券下手です(笑)しかし、今回のショウリュウムーンは馬体重(オークスは490kg以上の馬の連対なし…オウケンサクラがこれに当たるみたいです)、重馬場巧者(チューリップ賞1着)、東京向き末脚、血統、枠すべていいと思ったんですが、馬も人間も動物なんでわからないですね。アパパネとサンテミリオンは枠が悪いということで評価を下げていたのですが、やっぱり強い馬は強いですね。


1週間前まではアパパネ本命だったのに(笑)


東海Sは順当、駿風Sは大荒れで、東京Pも順当。
東京Pは3連複がまさかの3着⑤オリオンザドンペリ…⑯ユキノハリケーンが入ったと思ったんですけど。



結局今日は6レース買って、1分5敗。
-29630円でした(笑)

昨日勝ったから脳内汁ですぎました(笑)来週はダービー!東京競馬場に行ってきます!


ぽちっとお願いします→
同じくお願いします→人気ブログランキングへ
同じくお願いします→


スポンサーサイト

テーマ : 競馬日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カイジ犬

Author:カイジ犬
パチンコは十数年で700万勝ちましたが、12月18日に30末にして長男が産まれてパチンコはやめました。団体職員です。今は子供を育てるのと、ストレス解消の競馬が生きがいです。嫁さんとも仲良しです。どんな子に育つのかいまから楽しみです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
