スポンサーサイト


オークスを考えよう!(笑)

とりあえず、パチンコに行く時間もないし、オークスを考えましょう!ということで(笑)

アパパネの距離不安説はすごいですね…私はすっかりアパパネからと思っていたのですが自信がなくなりました。
まあ、私は今年××万負けの競馬下手なので(笑)なんともいえませんが。
100円総流ししようかな(笑)

アパパネ陣営も「桜花賞を取りに行く」みたいなことを言ってたみたいですし。

となると人気が割れておいしいですかね?

競馬総合チャンネルの予想オッズでも2番人気…
1番人気 アプリコットフィズ 3.9
2番人気 アパパネ      4.2
3番人気 ショウリュウムーン 5.3
4番人気 サンテミリオン   5.4
5番人気 オウケンサクラ   6.1

とりあえずはショウリュウムーン。あの上がりはショウリュウムーンならではでないでしょうか?
ショウリュウムーン(キンカメ産駆)-キンカメ産駆・ゼンノロブロイ産駆でどうでしょうか?
だめ?

とりあえず、外枠に入ったらだれでも終わりと見て、また枠見て考えます…

競馬ブログ2位の「論と結果が縁結び!真実の公開馬券術!」に有利枠・不利枠が載ってますよ~
ではでは。けっきょくなんなんだ(笑)

ぽちっとお願いします→
同じくお願いします→
スポンサーサイト

テーマ : 競馬日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カイジ犬

Author:カイジ犬
パチンコは十数年で700万勝ちましたが、12月18日に30末にして長男が産まれてパチンコはやめました。団体職員です。今は子供を育てるのと、ストレス解消の競馬が生きがいです。嫁さんとも仲良しです。どんな子に育つのかいまから楽しみです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
