

パチスロ 蒼天の拳 実践 20連チャン!

5月15日現在←クリックしてください
5月 + 41500 10.5時間  
4月 - 26000  9.5時間
3月 + 14500 10.0時間 
2月 + 7000  9.5時間 
1月 +120000 11.5時間 


6時30分に寝て、8時に起きてさあ今日はパチンコ!
8時50分に行くといつものとおり10人目くらい。あっ、蒼天の拳が入ってるんだ打たないけどね。

と思い、三国志へ。うーん回らん…1500円32回転
北斗。。。。500円5回転!えー。

アバンギャルドへおっ、まずまず。しかし、ちょっと途中から回転数が足りない。5000円93回転なやんだけどやめ。

今日はパチスロ打ちたいな。とりあえず一周。。。というところで4台しかない蒼天の拳の1台があく。
まあ、今月は勝ってるし、10000円入れてみるか、しかし、BIG1その他0、その他がなんなのかもわからず回す。

9000円くらいでなんか勝った。あれっ死合?ああこういうシステムなのねと思い、とりあえず3連で120枚くらいメダル。ほんとARTはでないな…これもすぐなくなる。まあ、合計20000円までは打つか。どうせ、ほかの台は死に状態だし。しかし、蒼天の拳もみんな、下皿少し。まあ、しょうがない。

となりは1000回はまり!こえー。

と思って打つと12000円目で死合へ。
どんくらい続くんだろう…と思うと、4死合目までにに中チェリー3回、BIG1回!百裂拳チャンス?とやらがでる。
たぶん上乗せ。だけど、スロットはあまり打たないのでシステムがわからない。
?
これは・・・なんだかわからんがラッキーな気がする。



そうすると止まらず!
20連チャン!

20死合目までいっちゃった!助かり~

20死合目で終わったが、1回転目でスイカを引き!なんとコインは表!
3連チャンをプラス。

いま、13時15分。そろそろ帰ろう。

メダル
レシート

ちょうど嫁さんからも「いつまでやってるの!」と帰れコール(笑)
+14500円で帰ります(笑)

今日の実践
三国志 -1500 北斗 -500 アバンギャルド -5000
スロット蒼天の拳 +21500 

20連イイ!と言う方!ぽちっとお願いします→
同じくお願いします→

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カイジ犬

Author:カイジ犬
パチンコは十数年で700万勝ちましたが、12月18日に30末にして長男が産まれてパチンコはやめました。団体職員です。今は子供を育てるのと、ストレス解消の競馬が生きがいです。嫁さんとも仲良しです。どんな子に育つのかいまから楽しみです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
