

甘009.26連! めぞんドラマチックタイム 稼働

いつものように8時50分田園都市線S駅T店。
この店は優良店なのに並びが少ないのがいいです。10人くらいしか並んでません(笑)
まあ、昼ころには結構埋まるんですけど。

予告どおり、三国志!端っこの台。…13回転?打てない…
めぞんの昨日、47回台…1000円目は回るが、2000円で36回転…捨て!

どうやら徘徊してると甘009が全体的に出てる模様…
1000円…うーんまあ回るってほどじゃないなと思うと当たり!
ラッキーと思って65%継続か、5連はしてほしいな…と思うと止まらず!止まらず!

スカール
加速装置!
26連!


26連!実質20連弱くらい。

しかし、ここから200弱で2連(泣)、200はまり…2箱なくなる。
回れば粘るんだが、持ち球で19回転ベース。チャラ以上のなにものでもない…ということでやめ。

ここまで12500円勝ち。まだ、12時30分。

ということで、ちょっとエナ吉さん(ハイエナブログの方です)の影響でスロットへ。
めぞんB1R2.500回台…R比率が高いのでちょっと打ってみよう。
ちなみにめぞん一刻は全巻持ってました。管理人さんと五代くんのエッチシーンは高校生ながらショックでした(笑)

まあ、6000円カードにはいってるのですっても6500円勝ちで帰ろう。
と思ったら、5000円で赤BIG!ドラマチックタイムは入らず…と思ったら数10回転でまた赤BIG!
ドラマチックタイムはいれ~と思ったら入る!

ドラマチックタイム!

そしたら10数回転でREG、また30回転でBIG!また40回転でBIG!はー連ちゃんすると面白いな~
そのあとはドラマチックタイムどこまで続くんだろうと思ったら150で終わり。


13時30分。今日は飲み会だし帰ろう。私としては割と長時間まわし?

メダル


今日の収支
三国志 -1000、めぞん -1000
甘009 +14500
スロめぞん +11000
合計+23500円でした。

明日は稼働しないので、5月6日から仕事…か(泣)

今年の稼働
+143500。46.5時間。となりました。

ぽちっとお願いします→
同じくお願いします→

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カイジ犬

Author:カイジ犬
パチンコは十数年で700万勝ちましたが、12月18日に30末にして長男が産まれてパチンコはやめました。団体職員です。今は子供を育てるのと、ストレス解消の競馬が生きがいです。嫁さんとも仲良しです。どんな子に育つのかいまから楽しみです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
