

4月17日競馬

今日は5:30起き、なぜか土日の方が早く起きてしまうだめなおいら。
○○式スピード指数、有名ブロガーの情報、競馬会社の無料公開など全部使って、あと雨だな…と思って。ターゲットで調べたらオペラハウス産駆のウマが3頭いたので単複買い、と思ったら、福島が中止!

がーん。せっかくお宝の法則(いいですよね。海野さん)で福島のレースが出てたのに…

細かいレースは抜きにして、マイラーズカップ⑬スーパーホ―ネット複勝7000円はずれ、
中山グランドジャンプ複勝⑥トーワベガ7000円ぎりぎり当たり…はずれたかと思った…200円もついたラッキーだが、⑦との馬連3000円ははずれ。だって、落馬とは…

阪神12追加指令!⑭パーフェクトラン複勝8000円当たり、3連複当たり(だが配当はつかない)。

で結局26600円負け。あんまり多くに手だしたらわけわかんなくなるのはわかりつつ。手をだしてしまう。
明日は皐月賞でもうけよう。しかし、アリゼオが大外とは…ショック。

テーマ : 競馬日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カイジ犬

Author:カイジ犬
パチンコは十数年で700万勝ちましたが、12月18日に30末にして長男が産まれてパチンコはやめました。団体職員です。今は子供を育てるのと、ストレス解消の競馬が生きがいです。嫁さんとも仲良しです。どんな子に育つのかいまから楽しみです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
