スポンサーサイト


とりあえずパチンコ集計4月まで

4月末までパチンコ成績

あーあ。ブログの夢見てて起きちゃいました(笑)
明日の稼働のためには寝ないと…と思いつつブログを。
4月末までの成績(5月1日が入ってますが・w)

例年ですがT店は1月~3月に回す傾向があり、4月は回しません。近くに国学院大学とかがある影響かな?
M駅は8店くらいパチンコ・パチスロ屋がありますが、どの店も基本回してはいません。(どの駅かわかります?)
1月がかろうじてですね。やっぱり2・8はでないと昔から言いますが…

私の考えとして大型チェーン店はまあ出ないですね(笑)ましなのはRくらいです。
特にうの系の店のパチンコはひどいです。こないだひぐらし打っちゃいましたけど(笑)

GWで負けたのがいたいですね。久々の稼働だったので、テンションがあがっちゃいました。
テンションが上がってるときは周りが見えてないのでたいてい負けます。

といいつつ、今日期待している私。
三国志は入ったばかりでまあ出ていたので20回転をめどに(多分それでもボーダーいってないですが)探します。
あと、スロットではエバの新しいやつが見せ台として爆発しているのがありますね。
ということで寝ます。

ぽちっとお願いします→
同じくお願いします→
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カイジ犬

Author:カイジ犬
パチンコは十数年で700万勝ちましたが、12月18日に30末にして長男が産まれてパチンコはやめました。団体職員です。今は子供を育てるのと、ストレス解消の競馬が生きがいです。嫁さんとも仲良しです。どんな子に育つのかいまから楽しみです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
