

4月30日稼働(泣)

昨日は、ちょっと朝用事があって、12:00から稼働。
銀行も込んでんな…イライラ

これは完全に負けパターンとわかりつつ。
M駅に来たからちょっといろんなとこの会員登録をしておこうと、スロット屋に行って。
そのあと、神田うの系の店へ(笑)

スロット減ったな…と見ていたら。新台でひぐらしが!
ぜひ、1回だけ打ってみたいと思ってました!
しかし、出てないな…空いているB2R5.1500回の台へ。
ふーんこんな感じなんだ…と思って打っていたら、レナが圭一の家を訪れ「圭一くんあけてよ…」と。
だめだ!あけちゃ!おはぎ食わされるぞ!と思ってたら、空けてしまった…あれボーナス?
ということでOYASHIRO BIG。4000円。
しかし、やっぱりARTは苦手。イライラしてしまう。AT復活してくれ…
と疑心暗鬼モードを何回か繰り返し、REGを引いたりしたが、結局、下皿に50枚くらい。

はー。あれっ、2個となりのB5R11.2720回台が空いた…
スペックはわからないが移動。
すると1000円ですぐBIG。200枚しか出ないの?
連ちゃんで400枚。
いい台なのか?
と思ったら飲まれて追い銭追い銭…REGが2回来たがぜんぜん増えない…
結局のまれ-8000。
となりは快調にB13R16.こっちはB8R13…だめだな帰ろう。

しかし、パチンコが打ちたい!ということでP店へ
甘カイジ…最初は19ベースで回るが、落ち着いてきて15ベース。しかも350回もはまってる!
しかし、とまらない。こういうときは負けパターンて自分でもわかってるけど、やめられない。
13000円でやっとか…と思ったら単発!はー。運が悪い。

結局、今日は-23000。GWは打つなってことか?
通算、115500円。40.5時間となりました(泣)

ぽちっとお願いします→
同じくお願いします→


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カイジ犬

Author:カイジ犬
パチンコは十数年で700万勝ちましたが、12月18日に30末にして長男が産まれてパチンコはやめました。団体職員です。今は子供を育てるのと、ストレス解消の競馬が生きがいです。嫁さんとも仲良しです。どんな子に育つのかいまから楽しみです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
