スポンサーサイト


ひぐらし

ブログついに10日目かな?100人突破うれしいです。

昨日、人事異動がありました。
うちは全然関係なし(笑)まあ、私は異動したいわけじゃないんですが、なんにもないとつまらないですね。

さて、ついに29日からGW!
天皇賞もあるし、パチンコも打ちにいける!

そんな中パチスロで「ひぐらしの泣くころに祭」私はマンガ喫茶も大好きで、奥さんと9時間くらいいたりしますが、そこで全部読みました。これパチスロにしていいの?まあ、確かに今までのスロットよりは打ちたいけど…
「ひぐらし」って知ってます?5冊くらいあって全部結末が違うんですけど、まあ、ひさびさこんな怖いマンガ…って感じです。
はずれるときは殺されちゃったりするのかな?殺されなかったら大当たりとか?
まあ、とにかく楽しみです。

天皇賞はもうフォゲッタブルで考えてますが、先週トランゼントで痛い目にあったので慎重にいきますが、なんかブログ読んでたらとにかく京都ダート外枠が不利なんですね。だけど、2着には来ると思ったんですけど…。桜花賞以来不調です。というか今年不調です。稼げるように頑張ります!

ひぐらしがすきなかた(笑)ぽちっとお願いします→
同じくお願いします→
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カイジ犬

Author:カイジ犬
パチンコは十数年で700万勝ちましたが、12月18日に30末にして長男が産まれてパチンコはやめました。団体職員です。今は子供を育てるのと、ストレス解消の競馬が生きがいです。嫁さんとも仲良しです。どんな子に育つのかいまから楽しみです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
