スポンサーサイト


育児は楽しくて大変

今日は10時30分起き。
昨日は2時・6時30分に夜中夜泣きが来て、ミルクをあげて、やっと7時ころ寝ました。
6時30分のうんこがすごい!
背中までうんこまみれでした(笑)

今、ミルクをあげたら即効寝ました。
ずぶとい子です。

なんだか他の子は小さい音で起きてしまうそうですが、うちの子はぜんぜん起きません(笑)
おっぱいとかミルクがほしいときだけ起きます(笑)

産まれてやっと3週間。
甘えるようになってきたのか、起きているときは抱っこしないと寝ません。
今、膝に乗せていて私が大きなせきをしましたがまったくおきません。

このまま大きくなりますように…


明日から仕事なので離れ離れです。
嫁さんの実家にずっといるので。
だけど、明日も1時間ちょい車を飛ばしてくると思います。
お風呂に入れないといけないので(笑)


であと、今週は土日月開催の競馬!楽しみです。
今はネットがあるからいいですね。
であしもよかったし頑張ります!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カイジ犬

Author:カイジ犬
パチンコは十数年で700万勝ちましたが、12月18日に30末にして長男が産まれてパチンコはやめました。団体職員です。今は子供を育てるのと、ストレス解消の競馬が生きがいです。嫁さんとも仲良しです。どんな子に育つのかいまから楽しみです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
