スポンサーサイト


地味に4戦4勝

今日の競馬JCダートは回避しました(笑)
だんだん考えてるうちにわかんなくなりました。
もちろんトランセンドを買おうと思ってましたが、「1着か大敗」って書いてあるとこが多くて、わけわかんなくなりました。3の単勝と1-3のワイドを買おうとしていたんでまあ…よかったのかな?

だけど、有料情報で来たのが①⑭-②③⑦⑫⑯だったっけな?
これを①⑭③-②⑦⑫⑯にしようとちょっと思ったので結果を見たときは「3連複20000円逃した…」って思いました。やっぱ買わないとだめですね。


しかし今日は地味に4戦4勝。

中山8
中山8
ソフトどうり買っただけ。

ターコイズS
中山11
正直これは買うか悩みましたが、複勝が結構ついていたので勝負!


下関S
小倉11
これはしくった。1-5をもっと厚く買うんだった。


クロフネメモリアル
阪神12①
阪神12②
買い足し成功。意外と人気になっちゃって残念ですが。


ということで4戦4勝!地味ですけど。24000円勝ちくらいか?
複勝でもとれるとリズムができていいですね。
完全にでかいのはねらってないです。
ということでではでは。

ランキング!お願いします→人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

テーマ : 競馬日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カイジ犬

Author:カイジ犬
パチンコは十数年で700万勝ちましたが、12月18日に30末にして長男が産まれてパチンコはやめました。団体職員です。今は子供を育てるのと、ストレス解消の競馬が生きがいです。嫁さんとも仲良しです。どんな子に育つのかいまから楽しみです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
