スポンサーサイト


フットサルとパチンコと競馬

今日は7時に寝て、8時に起きてパチンコ。
といっても10時~3時までは寝てるんですが…
最近歳をとって夜中に起きてしまうカイジ犬です。


パチンコはFキングブレード。
前々日0、前日13回台。
まあ、上げは間違いないかな。
というかこれしかヒントがないし、この店の上げパターンではある。


1000円使ったとこでたぶん21回転ペース。十分。
で見てたら11回で当たり!8R・4R。


ここでやめようとも思うが(笑)フットサルまで時間がある。。。。のだよ。

161回で8R・8R・8R・12R・4R。


ここからアツイリーチはずしまくり。
調子がおかしい。
というか眠いし。
120回転でアツイリーチ3回くらいはずしてヤメ。

+11000円。



そして、フットサルの前にマンキツで寝たい!
だけどなかなか寝れない12:30の約束はムリ!ので先に行ってとメールを打つ。
12:55起き。


苦労しながらフットサル14:30。30分遅刻。

フットサルは楽しかったけど、若い子が飲みにいかないし、田中は隣の西調布なのにこない(笑)
時代かな~

8人でのんで楽しかったです。


で競馬は4レースやって、3レース3連複を取ったけど固いのでチャラ。


JCはブエナ-ナカヤマフェスタ-ペルーサ。の3連単6点と
ブエナ-ナカヤマ・ペルーサ-ローズ・エイシン・ヴィクト。
と抑え。

だけど、結果はブエナ降着で、ローズ・ブエナ・ヴィクト。


まあ、おしいのはいいんですが-16000。


社台が雄馬に勝たせたいという必死さを感じますね。
そんな、降着に普通ならならないはず。
ダッシャゴーゴ-非社台の降着とか。


となると、社台がローズキングダムの種付け料をアップする作戦?
ブエナがあんな大外なのも????だし。
ほんと競馬は政治ですね。
ただ、ペルーサに勝たせると思ったのですが…
ビックウイークに負けたローズキングダムが勝てるか???ってカイジ犬は思ってました。
まあ、ローズキングダム2400は強いですけどね。
ローズキングダムは有馬にでないっていう話だったのでやっぱりメイチだったんですかね。
ナカヤマフェスタは追い切りが1,2本足りないって話だったし。


こうなると有馬では非根幹重賞の鬼ナカヤマフェスタの勝ち?ですかね。
ただ社台ではないので2着に社台のブエナがはいるかな?


まあ、やっぱり重賞でも固くないのは難しいということで…
ただ、ローズがらみの3連複も(ブエナ-ローズ-他)悩んでいたのでちょっとショックです。
だけど、ビックウイークに負けたからな(笑)

また、来週がんばりましょう!


ランキング!お願いします→人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 競馬日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カイジ犬

Author:カイジ犬
パチンコは十数年で700万勝ちましたが、12月18日に30末にして長男が産まれてパチンコはやめました。団体職員です。今は子供を育てるのと、ストレス解消の競馬が生きがいです。嫁さんとも仲良しです。どんな子に育つのかいまから楽しみです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
