スポンサーサイト


眠くないのでパチンコネタを

眠くないのでパチンコネタを。
だいたい、これ、職場の人か友達か1見さんしか読んでないですけどね。
ある意味記録です。

パチンコで通算700万勝ちのカイジ犬ですが、今年は26万勝ちで時給1300円くらいです。
月にいけても夏休み以外は5回くらいですね。

今行っている店は3円で探せば21回転くらいのがあります。
だけど、ほんとはこのペースでは時給1300円にならないと思うんですけどね。
今年は確率がいいです。

で精神論ですが、私はあまり大勝は狙ってないです。
なので399台はめったに打ちません。(ほんとは北斗打ちたいですけど)
25回回れば打ちますけど。
20回転…はまわらないな18・19回の台で2万チョイいれると思うとすぐに精神がなえます。

今打っているのはFキングブレード祭(1/250)とFキングブレード(1/150)で21・22回るので。13000円入れるか、7500円いれるかです。
たまに爆発するので面白いです。

今日は1カ月ぶりくらいに午前中いけそうなのですが、眠さによりますね。
9時に寝たとはいえ、3時に起きたので…今、5時30分か…
40手前になると体力がないです。
まわりには若い若いと言われますが(笑)ねっ、田中(笑)

だけど、何度も書いたように思いますが、パチンコはしょせん確率です。
ボーダー以上を打ってれば勝てます。
演出にいちいち反応していては負けてしまいます。
だけどそれも楽しいんですけど。

あと、少額でいいので連勝することが大事です。
今、やっと競馬にも取り入れられつつあり、チャラになってきました。
精神的に違いますからね。

あとはいちいち勝ち負けであつくならないことです。
熱くなったらギャンブルは負けです。
3万負けてもいい台を打ったり、良い研究をしていれば結果はあとでついてきます。

これを読むと完全にギャンブラーではないですね、昔はパチンコを「仕事」を呼んでました。
熱出してもいかなきゃ生活できないし、寝てなくてもいかなきゃご飯がくえませんでした。

だけど、今は良い職場についたので、競馬に関しては熱くなってしまいます。
ねっ、三宅君(笑)

ということで職場のみんなまた明日!
明日は午後フットサルだ!

ブログは何で書いてるんだろう…少人数でも読んでくれる人がいるからと記録ですね。
しかし、訪問者数は少ないな(笑)
そして意外と画像を切るのがめんどくさいです(笑)
10万馬券でもありゃこっちもテンソンがあがるんですけどねえ。

ランキング!お願いします→人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カイジ犬

Author:カイジ犬
パチンコは十数年で700万勝ちましたが、12月18日に30末にして長男が産まれてパチンコはやめました。団体職員です。今は子供を育てるのと、ストレス解消の競馬が生きがいです。嫁さんとも仲良しです。どんな子に育つのかいまから楽しみです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
