

ギンパラで4連勝!と競馬

いやー。新潟競馬行ってきました!
楽しかったですが、ぼろ負け。
競馬理論を確立させるのは難しいです。

日曜日なんか15レースくらいやって、当たったのが1レース(笑)
しかも400円→500円になりました(笑)

で夜中に戻ってきて、疲れた~と思い、3時ころねても


次の日は自然と8時起き!(笑)
もちろん狙いはT店Fキングブレード!

今のところ
8月19日 +1000
8月24日 +17000
8月26日 +41000
で3連勝中!いい流れで来てます。

8時40分につくと、2番目(笑)
2番目に来て、Fキングブレードに行くやつなんて誰もいない(笑)

で、9:00Fキングブレード…んっ、あきらかに釘がおかしい…
500円打ってみると7回転…玉の動きがおかしい。死んだか。

ここからが大変!私はそんなに釘が見れるほうではないので(そんなんでもパチンコは勝てるんです!)いろんな台を試してみる。

ギンパラ 3000円平均16回転
甘北斗  5500円平均18回転(当たったんですが、4回中2R3回・w)



さあて、今日は負けパターンだが、探すしかない!
と、気になってた真ん中へんのギンパラ。

回してみると大したことないが、玉の動きがいい。そこそこはまわりそう。
すると2000円でリング回転!おっ、これは…当たった!

33回転 

それが3連チャン!



どうやら19回転はまわる模様。持ち球になったし打つか。で


159回転 ただの泡からの催眠リーチが当たり!
これが6連!


100830_113138.jpg
100830_112818.jpg


どうやら、流れがいい様子。すると

40回転 あっさり、タコでリーチがかかると、貝が出てきた…開いた!あたり!
これが3連!


100830_112251.jpg
(これはうれしい!①と⑨のダブルライン!)


ここで150回回したらヤメよう。と思うが、ちょっとおもしろくてやめられない。
あんまり寝てないし、疲労が…
確率、いや250回でやめよう。
と、250回目の玉が入った。あああ、ヤメ。今日は運が良かったな。
と思ったら!、リング回転!??!


249回転 当たり!3連チャン!


ああ、すばらしい!だけど、確率的にはかなり、レア。
50%の確変を4回連続で引いて、平均3連の台ですべて3連チャン以上!


回転は平均19回転でチャラ台なので、13:30ここで疲労感から52回ヤメ。
今日はまぐれ勝ち。4連勝!
競馬の負けが減りました(笑)
家に帰って、泥のように5時間昼寝でした(笑)


Fキングブレード -500
ギンパラ① -3000
甘北斗 -5500
ギンパラ② +42500
+31500でした。



100830_132209.jpg




ランキング!お願いします→人気ブログランキングへ
ぽちっと!お願いします→



テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カイジ犬

Author:カイジ犬
パチンコは十数年で700万勝ちましたが、12月18日に30末にして長男が産まれてパチンコはやめました。団体職員です。今は子供を育てるのと、ストレス解消の競馬が生きがいです。嫁さんとも仲良しです。どんな子に育つのかいまから楽しみです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
