

8月24日勝利

いやー。更新遅くなりました。

今週の競馬は-60000。
2週連続60000負けで7月からの+がなくなりました。
競馬ははまると恐ろしい…
全然、「予想マスター」の予想当たらず、今週次第で来月取るかどうか考えるとこです。



土日月で京都・大阪嫁さんと行ってきて、銀閣寺・金閣寺・貴船・大阪リッツカールトンと回りました。
贅沢な旅(笑
ただ、楽しかったけど疲れました。



で火曜は休みだったので、パチンコ!疲れながらも。朝は早く起きてしまうのがパチンカー。
8月24日の狙いはギンパラ!そろそろ新台で回してないから回すところです。

9:30からT店実践。
3000円50回転であっさりあたり。しかも4連チャン。これはいい!
と思っていたら445回はまり…(泣
一応、倍の確率までは回してみました。
しかも、どう計算しても平均18回転。
これ以上は回せない…

ということで、あっさりいつものFキングブレードに寝がえり。


1500円31回当たり!
しかも16R!久々見た!+4R+8R


16R



次は157回転 12R・16R・8R

好調!この辺でやめようかな…と思うが、平均23.5回転は短時間パチンカーでもなかなか捨てられない。
最近、この店は回してます。
ただ、逆に目立つ台(ギンパラ)とかはいつまでたっても回してくれない…

で確率越えの(確率は1/151です)
185回転で5連チャン。
12R・4R・8R・4R・12R

また確率越えの180回で12R。

15:30確率越え3回来たし、ヤメ!理由は今連チャンしなかったからと疲れているからです(笑)
流れが消えたと勝手に判断です。

で、

ギンパラ -7500
Fキングブレード +24500
(+17000・6時間)


でした。


ランキング!お願いします→人気ブログランキングへ
ぽちっと!お願いします→

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カイジ犬

Author:カイジ犬
パチンコは十数年で700万勝ちましたが、12月18日に30末にして長男が産まれてパチンコはやめました。団体職員です。今は子供を育てるのと、ストレス解消の競馬が生きがいです。嫁さんとも仲良しです。どんな子に育つのかいまから楽しみです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
