

競馬サイト

やあ、今週もやってきましたね。
明日から競馬!

そして相変わらずわからない…
まあ、情報のないところで見るんなら。

札幌記念 ①マイネルスタイリー
レパードS ①ビックバン

ですかね?

なんか7・8枠は不利らしいです。ヤマニンキングリーかわいそう。


ってことで情報が足りない!ので有料登録をまたしてしまいました。

競馬ブログ2位「論と結果が縁結び…」 1か月約4000円弱(重賞のみ)
競馬ブログ10位前後「競馬データぶろぐ」 1か月5250円(重賞1レースのみ)
競馬ブログ10数位「ラップマイスター」 1か月1000円(特別戦) 1か月300円(重賞)
「予想屋マスター」 1か月9800円(全レース)


です。

これにスポニチ西田氏のスピード指数を組み合わせてみます。

だけど、これで月20000円くらい。月20万くらいかけて(そのくらいはかけるんですが)、回収率110%ないと
チャラにならないですね(笑)
とりあえず、研究中なので投資してみます。  

へんな高い情報会社にとられるよりは全然ましですし、どんな予想かわくわくします。

ただ、私は賭け額はすっごく差をつけます。

自信がなければ100円流しと3連複。
自信があれば20000~30000入れます。

まあ、7月から60000円は勝ってるし、研究材料として楽しんでみます!

重賞しか買わない人は「競馬データぶろぐ」何度も書いてますがおすすめです。
1レースA4・50~70枚の情報が来て、7月からの回収率は450%です。


ランキング!お願いします→人気ブログランキングへ
ぽちっと!お願いします→



テーマ : 競馬日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カイジ犬

Author:カイジ犬
パチンコは十数年で700万勝ちましたが、12月18日に30末にして長男が産まれてパチンコはやめました。団体職員です。今は子供を育てるのと、ストレス解消の競馬が生きがいです。嫁さんとも仲良しです。どんな子に育つのかいまから楽しみです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
