スポンサーサイト


競馬のネタ元2

ブログをはじめて約1週間…
やっと要領がつかめてきました。とりあえず、ぽちっとしてもらわないとだめなんですね。
だけど、みなさんどっからこれを最初見つけたんだろう?
最初検索で何やっても引っ掛からなかったですが「カイジ犬 競馬」で引っ掛かりました(笑)ありえない(笑)

もう1つの競馬のネタ元からOKがでました。
競馬ランキング4位くらいにいる「競馬バカのお宝の法則」のソフトを買ってつかってます。
これは面白いです!私の考え方に近いソフトでした。
こんどリンクはります。
詳しい内容は説明できませんが、こないだ3点ボックスで1050円くらいのが取れました。

あと、これはOKもらわなくても…いいかな?
西田スピード指数オンラインを使ってます(月PC版1500円くらい+携帯版2100円)
私はスピード指数信者なのでスポニチをよく見ていたんですが、たまにびっくりするようなとこに◎があります(笑)
その理由が知りたかったので…
意外とお勧めの買い方は、◎○▲☆(1番きそうな)△のボックスです。
これで去年のスプリンターズS3連複・11600円を500円取れました。

実はまだいろいろ会社の無料サイトなどつかっているんですが…おいおい儲かったら報告します。

ほんと週末が近づいてきて楽しみですね。


ぽちっとお願いします→
同じくお願いします→
スポンサーサイト

テーマ : 競馬日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カイジ犬

Author:カイジ犬
パチンコは十数年で700万勝ちましたが、12月18日に30末にして長男が産まれてパチンコはやめました。団体職員です。今は子供を育てるのと、ストレス解消の競馬が生きがいです。嫁さんとも仲良しです。どんな子に育つのかいまから楽しみです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
