

ちびたん

ちびたんの画像を載せてみました。
あかちゃんぽくてかわいいです(笑)親ばか。
すでに二重です。

ちびたん


人気ブログランキングへ

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

育児は楽しくて大変

今日は10時30分起き。
昨日は2時・6時30分に夜中夜泣きが来て、ミルクをあげて、やっと7時ころ寝ました。
6時30分のうんこがすごい!
背中までうんこまみれでした(笑)

今、ミルクをあげたら即効寝ました。
ずぶとい子です。

なんだか他の子は小さい音で起きてしまうそうですが、うちの子はぜんぜん起きません(笑)
おっぱいとかミルクがほしいときだけ起きます(笑)

産まれてやっと3週間。
甘えるようになってきたのか、起きているときは抱っこしないと寝ません。
今、膝に乗せていて私が大きなせきをしましたがまったくおきません。

このまま大きくなりますように…


明日から仕事なので離れ離れです。
嫁さんの実家にずっといるので。
だけど、明日も1時間ちょい車を飛ばしてくると思います。
お風呂に入れないといけないので(笑)


であと、今週は土日月開催の競馬!楽しみです。
今はネットがあるからいいですね。
であしもよかったし頑張ります!


人気ブログランキングへ

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

眠くないのでパチンコネタを

眠くないのでパチンコネタを。
だいたい、これ、職場の人か友達か1見さんしか読んでないですけどね。
ある意味記録です。

パチンコで通算700万勝ちのカイジ犬ですが、今年は26万勝ちで時給1300円くらいです。
月にいけても夏休み以外は5回くらいですね。

今行っている店は3円で探せば21回転くらいのがあります。
だけど、ほんとはこのペースでは時給1300円にならないと思うんですけどね。
今年は確率がいいです。

で精神論ですが、私はあまり大勝は狙ってないです。
なので399台はめったに打ちません。(ほんとは北斗打ちたいですけど)
25回回れば打ちますけど。
20回転…はまわらないな18・19回の台で2万チョイいれると思うとすぐに精神がなえます。

今打っているのはFキングブレード祭(1/250)とFキングブレード(1/150)で21・22回るので。13000円入れるか、7500円いれるかです。
たまに爆発するので面白いです。

今日は1カ月ぶりくらいに午前中いけそうなのですが、眠さによりますね。
9時に寝たとはいえ、3時に起きたので…今、5時30分か…
40手前になると体力がないです。
まわりには若い若いと言われますが(笑)ねっ、田中(笑)

だけど、何度も書いたように思いますが、パチンコはしょせん確率です。
ボーダー以上を打ってれば勝てます。
演出にいちいち反応していては負けてしまいます。
だけどそれも楽しいんですけど。

あと、少額でいいので連勝することが大事です。
今、やっと競馬にも取り入れられつつあり、チャラになってきました。
精神的に違いますからね。

あとはいちいち勝ち負けであつくならないことです。
熱くなったらギャンブルは負けです。
3万負けてもいい台を打ったり、良い研究をしていれば結果はあとでついてきます。

これを読むと完全にギャンブラーではないですね、昔はパチンコを「仕事」を呼んでました。
熱出してもいかなきゃ生活できないし、寝てなくてもいかなきゃご飯がくえませんでした。

だけど、今は良い職場についたので、競馬に関しては熱くなってしまいます。
ねっ、三宅君(笑)

ということで職場のみんなまた明日!
明日は午後フットサルだ!

ブログは何で書いてるんだろう…少人数でも読んでくれる人がいるからと記録ですね。
しかし、訪問者数は少ないな(笑)
そして意外と画像を切るのがめんどくさいです(笑)
10万馬券でもありゃこっちもテンソンがあがるんですけどねえ。

ランキング!お願いします→人気ブログランキングへ

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

ひさしぶりに更新してみました

特になにもないのですが更新してみました。
…2か月ぶりだ。なにがあったろう?

今年結局パチンコ現在26万勝ち、競馬○○万負けです。

パチンコデータは今度載せます。

だけど、やっぱりパチンコブログとしてはふさわしくないですね。
そろそろ移転を考えてます。
毎日行くようならいいんですが、月に数回しかいかないので更新ができない。
結婚してなかったら毎日行くんですけどね。

基本パチンコに行く時間が今後さらになくなることが予想されるので、競馬で儲けたくていろいろ試しているとこです。2か月くらいチャラです。

こないだのマイルCSは3連複でダノンヨーヨー、サプレサの2頭軸全頭流し…
鼻差ではずし…1着・2着・4着でした。おしい、1着が15番人気だから、たぶん2万位ついてたのに。

なんか3連複全頭流しが一番安定して取れます。
だけど儲からない。

今、またブログの有料情報に2つ入ってみました。
はっきり言って参考書を次々かえる受験生と同じでうまくないんですが、今は考える期間なのでしょうがない。
自分で分析しても見ますが、結局情報がほしくなります。

次のJCは固そうで、京阪杯はアレそう。

京阪杯はダッシャーゴーゴーが断然人気ですが、はずしはしないですけどなんか怖いですよね。
カイジ犬としてはジェイケイセラヴィに注目してます。

JCは普通にブエナビスタとナカヤマフェスタかオーケンブルースリーでだめですかね?
ブエナビスタは反動がでてなければアンジョウ込みで◎だし、ナカヤマフェスタは凱旋門まで行っても2着だし、オーケンブルスリーのアンジョウ・ルメールは東京2400で実績抜群の上、叩き2戦目、去年JCウォッカの2着0.0差。
基本はブエナ-ナカヤマ・オーケン-数頭の3連複・3連単ってとこですが。
なんかナカヤマフェスタは非根幹重賞のほうが向いてるやらなんやら…

だけど、いろんなブログを読めば読むほどわかんなくなります。
だからだらだら書いてます。

ってことで、たぶん1カ月後くらいに題名変えて適当に書いてきます。
ストレス解消ですね。
ではでは。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

無難な勝ち

日曜日は嫁さんが寝ていたので、短時間打ち。

一昨日出ていたビックシューターは死んでる(泣)
だけど、Fキングブレードは22回は回る。

22回で4R

また悪い展開だが、

79回 4R・8R・12R・8R

で150回ヤメ。+5500円十分(1時間30分)



今日は、Fキングブレードから
だけど月曜日なので当然釘が変わってる。
Fキングブレード 36回 2000円でヤメ。

そのあと、昨日0回のビックシューターを回すと、まあまあ。
+2000円で眠過ぎてヤメ(1時間)。


ということで2日で+5500円という薄いデータでした。


ランキング!お願いします→人気ブログランキングへ
ぽちっと!お願いします→

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

はまる…

やっと、9月8日。T店で勝利。
といってもはまる…

相川七瀬のライトミドルが341回はまり(確率1/157)-17000
スロット蒼天の拳が5連 +6000
デビルマンのARTがなぜか9回も続き +15500
で勝ちましたが、なんとも…
結局、私はスロットにはまっていくと負けが見えてるのでスロットで勝つ展開はあぶないです。

それにしても今パチンコ良くはまります。


で9月10日金曜日田園都市線T店。
朝、8時40分に並んで一応新台狙いX!
といっても前には3人しかいないですが…

店に入ってもXに行く人がいない…
この店はどっちかというと甘デジが出るのでそっちに行く人が多いです。

で打つと500円8回転…もちろん即効ステ。

そのあとは徘徊。

甘北斗 500円8回転。
甘INカリブ 500円5回転。



ひどい状況だ。

これは一応、一昨日回った(20回転)相川七瀬に行くしかない。
で回すと平均18回転…うーん4000円回してステ。

さあ、どうしよう?でライトミドルの島を見ると昨日0回台が3つ。
これは上げ期待で回そう。

でFキングブレード(確率1/150)(笑)マニアな台ばっか打ってます。

回すとよかった~22回転は回る。
で213回早くも確率越えですが当たり。

213回転 12R・12R・4R・8R
115回転 4R・8R・4R・4R・8R


それにしても16Rが出ない…

でまた今月ははまることこの上ない。

597回転 8R(笑)


確率4倍!確かに6倍までははまるっていうけど…しかも連チャンせず。

はまった後出るって考えてる人は多いと思いますが、私は逆です。
はまった後は出ないっていう風に考えてます。これで100回以内で引けば別ですが。 

だけど、途中からあまりに玉の勢いがいいので弱めで回していたのですが、換算すると23.5回は回る。
これが捨てられない原因。



106回転 4R

ほら来た。連チャンしない。しかも4R(笑)

150回してヤメ。


今、14時。今日は飲み会なのであと2時間はある。
しかも眠くない。
だけど、この不調のFキングブレードはもう投資する気にならない。

で、徘徊してると一般台が出てる!
4箱2人。5箱1人。

はあ、ここを回してたんだ…

でビックシューター。
1000円ですぐ16R。またすぐ16R。寄りが抜群です。

で2時間で3箱(笑)なにやってたんだまったく。

Fキングブレードとの熱い戦いは何だったんだって感じです。
まあ、あまり負けなくてよかったですが、不調は続きます。
だけど月曜日まで一般台はもたないな…

結果
X -500円
甘北斗 -500円
甘INカリブ -500円
相川七瀬 -4000円
Fキングブレード -9500円
ビックシューター +13000円

計 -2000円


でした(笑)ビックシューターのおかげで助かりました。


ランキング!お願いします→人気ブログランキングへ
ぽちっと!お願いします→

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

3連敗!運がない!

さて、昨日9月6日のパチンコ。
8時40分にT店へ、並びは2番。

狙い台はないがとりあえず甘デジに行こう…と行くと、甘北斗22回はまわる!

ラッキー今日は6時間コースかな。と打っていると…

125回 3連

・・・まあ、ここまではよしとして

258はまり 

3倍はまりをくらいました。

みなさんはこのくらいなら平気だよ。って言う人もいるでしょうが、私はせめて玉があればいいですが、甘デジではまるのはつらい…ということでもう移動。負け続きの時は神経も持ちません。


レレレにおまかせで+2000だけ取って。

また、同じ台へ(笑)
機嫌直ってるかな?って感じです。

しかし、また、258→320はまり… 

4倍回してもでないっていうのもあるんですが、それより、演出が青オーラしかでないのが延々続く感じ。
今日はだめだ。ごぜんちゅうだけど帰ろう。


だけど、気分的に物足りないので、打ってはいけない、パチスロへ(笑)
かなり精神的な波はよくないです。

すると2000円で死合!やっと入った~
しかも死合中に白BIG!
これはやったでしょ!

と思ったら、2連で終わり(笑)

これはほんとツキがない、100回回して終わり。


いつツキがもどるんでしょう?

甘北斗 -12000
レレレにおまかせ +2000
(スロ)蒼天の拳 +4000

でした。


ランキング!お願いします→人気ブログランキングへ
ぽちっと!お願いします→

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

パチンコと競馬

パチンコは9月に入って2連敗。
T店が回さなくなったので、田園都市線M駅(神奈川の人ならわかりますよね?)に行ってたのですが、やっぱり等価は厳しいのと、ツキがない。-26500。

M駅にある1・2・3・Pアーク(笑)で一般台を打つかどうか考えてます。
パチンコ大賞が結構出てるんですよね。
あいかわらずマニアな台ばっか打ちます。
甘ガロウも打ったのですが、意味がわからない…
私は北斗と海のほうが面白いですね。

はやくT店に新台入らないかな~




そして今日は難解な2歳S。
ここで回復したい!

新潟2歳Sは「競馬データぶろぐ」のとおりに買います。
ヒントは必殺ファクターをクリアしているかどうかです。
最近、3連敗ですが、全部おしい!です。

小倉2歳Sは悩んでます。あんまりお金も入れないと思いますが…
⑧ブラウンワイルド
⑫トレッドノート
⑭シゲルキョクチョウ

どれからいくかですね。
まあ、結果を報告します!


ランキング!お願いします→人気ブログランキングへ
ぽちっと!お願いします→

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

8月は大勝!

いやー。8月は大勝でした。
2010_8結果


金 額 +163000
時 間 53.30時間(12日間)
時 給 3058円
回収率 243.6%


7月は3日間11時間-77000(時給-7000)から立ち直りました!
やっぱり、スロットを打つと、フォームが崩れるっているのがよくわかります。

スロットを打つと、わたくしの場合、大勝狙いにすぐなります。
パチンコを打つときは1000円でも勝てばいいって思うんですが。
この気持ちの差がすっごく影響してしまいます。

あと、8月は22回転以上回る台がなぜかいっぱいあって、勝てました。
10日以上行くと、大体、台の状況がわかるのでありがたいです。

また、9月頑張ります!
競馬とともに…(笑)


ランキング!お願いします→人気ブログランキングへ
ぽちっと!お願いします→

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

ギンパラで4連勝!と競馬

いやー。新潟競馬行ってきました!
楽しかったですが、ぼろ負け。
競馬理論を確立させるのは難しいです。

日曜日なんか15レースくらいやって、当たったのが1レース(笑)
しかも400円→500円になりました(笑)

で夜中に戻ってきて、疲れた~と思い、3時ころねても


次の日は自然と8時起き!(笑)
もちろん狙いはT店Fキングブレード!

今のところ
8月19日 +1000
8月24日 +17000
8月26日 +41000
で3連勝中!いい流れで来てます。

8時40分につくと、2番目(笑)
2番目に来て、Fキングブレードに行くやつなんて誰もいない(笑)

で、9:00Fキングブレード…んっ、あきらかに釘がおかしい…
500円打ってみると7回転…玉の動きがおかしい。死んだか。

ここからが大変!私はそんなに釘が見れるほうではないので(そんなんでもパチンコは勝てるんです!)いろんな台を試してみる。

ギンパラ 3000円平均16回転
甘北斗  5500円平均18回転(当たったんですが、4回中2R3回・w)



さあて、今日は負けパターンだが、探すしかない!
と、気になってた真ん中へんのギンパラ。

回してみると大したことないが、玉の動きがいい。そこそこはまわりそう。
すると2000円でリング回転!おっ、これは…当たった!

33回転 

それが3連チャン!



どうやら19回転はまわる模様。持ち球になったし打つか。で


159回転 ただの泡からの催眠リーチが当たり!
これが6連!


100830_113138.jpg
100830_112818.jpg


どうやら、流れがいい様子。すると

40回転 あっさり、タコでリーチがかかると、貝が出てきた…開いた!あたり!
これが3連!


100830_112251.jpg
(これはうれしい!①と⑨のダブルライン!)


ここで150回回したらヤメよう。と思うが、ちょっとおもしろくてやめられない。
あんまり寝てないし、疲労が…
確率、いや250回でやめよう。
と、250回目の玉が入った。あああ、ヤメ。今日は運が良かったな。
と思ったら!、リング回転!??!


249回転 当たり!3連チャン!


ああ、すばらしい!だけど、確率的にはかなり、レア。
50%の確変を4回連続で引いて、平均3連の台ですべて3連チャン以上!


回転は平均19回転でチャラ台なので、13:30ここで疲労感から52回ヤメ。
今日はまぐれ勝ち。4連勝!
競馬の負けが減りました(笑)
家に帰って、泥のように5時間昼寝でした(笑)


Fキングブレード -500
ギンパラ① -3000
甘北斗 -5500
ギンパラ② +42500
+31500でした。



100830_132209.jpg




ランキング!お願いします→人気ブログランキングへ
ぽちっと!お願いします→


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

カイジ犬

Author:カイジ犬
パチンコは十数年で700万勝ちましたが、12月18日に30末にして長男が産まれてパチンコはやめました。団体職員です。今は子供を育てるのと、ストレス解消の競馬が生きがいです。嫁さんとも仲良しです。どんな子に育つのかいまから楽しみです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
