

トリプルボンバー1

カイジ犬の子供が嫁さんから実家から家に戻ってきました。かわいいです(笑)
ただ、今、夜ぐずってなかなか寝たり起きたりです。


で今年の成績は回収率77.8%でまたやられているのですが、いろんなソフト試したり、情報をとったりしているのですが、いいやつとわるいやつがわかってきました。



取っているのが
ブログ2位「論と結果が縁結び」の情報(約2か月8000円)
ブログ3位「究極の穴馬情報」の情報(約2か月6000円)
ブログ5~10位「お宝の法則」 ソフト お宝の法則(購入)、ベガス(おまけ)
どこから申し込んだのか忘れましたが、トリプルボンバーB(購入)、A(購入買ったばっかり)
マグマの法則(購入買ったばっかり)



あと、情報を取ったことがあるのが、
10位前後「ワインとREDSとデータ分析@競馬の日々」
今30位前後「競馬データぶろぐ。(アメブロ版)」

両方ともお薦めです。
ただ、ワインとREDSは会員終了を教えてくれなかったのでやめてしまいました。

競馬データぶろぐは個人的に好きです。ただ、今重賞は「論と結果が縁結び」を中心に買っているので予想がかぶるのでやめてます。ただ、火曜日から土曜まで膨大な量のA4100枚分くらいの分析がきます。競馬を覚えるっていう観点からは大お薦めです。



そのうち2つで回復できるかな~と思っています。


1つは競馬ブログ2位の「論より証拠」の情報。これは募集しているときにはお勧めです。今、買えなかった日もあるのですが、1月5日から2月13日までで私は回収率119.0%です。

今日は⑯ビートフラッグ複勝推奨だったのですが…出遅れ。惜しいクビ差…
-15000円。だけど、出遅れなければ2着まで来てたんじゃないですかね。



1つはトリプルボンバーというソフトです。日刊コンピを使って3連複を出すソフトなのですが、このソフトはBとAがあるのですが、Bを買わないと、回収率の高いAが買えません。
それでちょっとトリプルボンバーを紹介するとこんな感じです。

2011年成績 トリプルボンバーソフトB(2月13日まで)1点100円で買った場合
1月5日 中山5R 3100→0 中山10R 2900→0
1月9日 中山1R 2000→0
1月10日 中山1R 2000→0 中山2R 3300→5820円
1月15日 中山2R 3300→0 中山3R 2700→0 中山5R 3100→11260円 中山6R 3200→8730円 中山9R 2800→14860円
1月16日 中山2R 2300→0円 中山4R 2600→0円 中山7R 2300→0円 中山8R 2800→3150円
1月22日 中山3R 3000→0円 中山4R 2600→0円 中山5R 3100→0円 中山8R 2800→2530円
1月23日 中山4R 2600→0円
1月29日 東京2R 3300→2690円 東京8R 2400→0円 東京12R 2500→0円
1月30日 東京3R 3000→0円 東京8R 2400→0円 東京12R 2500→0円
2月5日 東京5R 3100→17050円
2月6日 東京5R 2300→0円
2月13日 東京7 2300→6900円


83900円→78490円 回収率 93.6%…

だめじゃん(笑)

ただ、様子を見ていきます。一応、ソフト上は130%以上の実績があるそうなので?


トリプルボンバーAも買ったので今日1レースやったのですが、外れでした。
2800×4=11400円マイナス


競馬は難しい…ただ、私は自分の予想では勝てないと思っているので、人の予想で勝ちたいと思います!


人気ブログランキングへ
 

テーマ : 競馬日記
ジャンル : ギャンブル

ちびたん

ちびたんの画像を載せてみました。
あかちゃんぽくてかわいいです(笑)親ばか。
すでに二重です。

ちびたん


人気ブログランキングへ

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

育児は楽しくて大変

今日は10時30分起き。
昨日は2時・6時30分に夜中夜泣きが来て、ミルクをあげて、やっと7時ころ寝ました。
6時30分のうんこがすごい!
背中までうんこまみれでした(笑)

今、ミルクをあげたら即効寝ました。
ずぶとい子です。

なんだか他の子は小さい音で起きてしまうそうですが、うちの子はぜんぜん起きません(笑)
おっぱいとかミルクがほしいときだけ起きます(笑)

産まれてやっと3週間。
甘えるようになってきたのか、起きているときは抱っこしないと寝ません。
今、膝に乗せていて私が大きなせきをしましたがまったくおきません。

このまま大きくなりますように…


明日から仕事なので離れ離れです。
嫁さんの実家にずっといるので。
だけど、明日も1時間ちょい車を飛ばしてくると思います。
お風呂に入れないといけないので(笑)


であと、今週は土日月開催の競馬!楽しみです。
今はネットがあるからいいですね。
であしもよかったし頑張ります!


人気ブログランキングへ

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

金杯

イクメンは大変です(笑)
今、冬休みなので嫁さんの実家にずっといるのですが、まあ、夜中に泣く泣く(笑)
今、ミルクをあげておむつを替え終わったばかりです。うんこがすごい(笑)

2226グラムで産まれた子が無事2800まで増えました。
最近はミルクをあげて、おむつを替えてもだっこされたがるみたいです。

だけど、基本うちの子は4時間おきにミルクをほしがるだけなのでまあ、平穏です。
ほとんど寝てます(笑)
少々の物音では全然起きません(笑)


さあて、そして金杯!
堅そうな中山7レースを早速3点買いではずし(笑)大ショック!

金杯大丈夫かな…と不安になります。
なんってったって、ここで勝つのと負けるのでは、次に響く。

で金杯。
中山(これ以外にも複勝5000円勝ってますが馬連はずしてます)
中山金杯

京都
京都金杯
うまく京都の馬連がはまりました。ガルボよかった~複勝もついたし。

今日は結局+10800円でした。

今は無難に的中率にこだわってます。

膝の上のちびがもうすこしでねそうです(笑)なかなか寝ません。

人気ブログランキングへ

テーマ : 働くママの育児日記
ジャンル : 育児

パパになった!

パパになったのでタイトルが変わりました。
12月18日に小さな男の子が産まれました。
だけど競馬はやめません(笑)


奥さんはまだ入院中です。
熱がでて大変です。やっぱ帝王切開大変。。。
お腹を切ると結構熱がでるそうです。


毎日会いにいって、8時までいるので、そのあと飯が適当になります。
1人で作る気にならないし、遅いし…


また、色々書きます。
ギャンブルのことも含めて(笑)


ちなみに先週の競馬は-25000円。
サダムパテックを信じすぎました。
⑪-⑤-⑩の3連複1000円買いが決まった!と思ったら②リベルタスが…
サダムパテックやっぱり能力あっても、中山で出遅れちゃ終わりですね。
だけど2着には来た!と思ったら、伸びなかった…


有馬はブエナとドリームジャーニーで行きたいですが…どうでしょう?



ランキング!お願いします→人気ブログランキングへ

テーマ : 家族
ジャンル : 結婚・家庭生活

競馬結果

土日で何レースだろ?たぶん10レースくらい。
今回は3連複ソフトも3連敗イイ結果のこさずでした。
まあ、30レースくらいやって様子を見ます。

で、日曜日朝、田中から電話が。
「⑭のダンスファンタジア10000円買って、武がものが違うって言ってたよ」
とのこと。

だけど、私の2つ取ってる有料情報では、⑪レーヴディソールが固いとのこと。
だけどまあいいや(笑)
くるかもしれないしね。一応、「来ないと思うよ」とは言いましたが。


私の買い目も⑪-⑭からの3連複が多いが…
阪神JF


これは⑪-④-①が来てくれれば…何倍だったんだ?25倍*20くらいかな?

まあ、抑えが来てくれたからよしですが…+17200円。
結局、田中と話して「⑭ダンスファンタジアは何だったんだ(笑)」と笑ってました。
出遅れでかかったらそんな感じですよね。


だけど、ショックなのは悩んで賭けた末はずした、カペラS。ナムラタイタン-6000。
なんか評価が割れてるから怪しいと思ったんだよな~
だけど、叩き2戦目で絶好でもあったので…ダート戦はトランセンドといい、ほかのエスポワール、ニホンなどなんかたまにGⅠクラスと思った連勝馬でも大敗しますよね。

結局土日でちょうど+-0くらい。あとで計算します。



ランキング!お願いします→人気ブログランキングへ

テーマ : 競馬日記
ジャンル : ギャンブル

眠くないので

また、こんな時間に起きてしまった…
18:30寝→1:30起→後輩と40分電話。
というか寝る時間がおかしいです(笑)

昨日の競馬の買い方どうですかね?
まさにパチンコで言うと甘デジを打っている感じ。
基本複勝狙い。
だけど、1.5倍つけばおいしいですよね。確率が高ければですが。

なんで阪神12が⑥スリーボストンなのかは情報元からいうと
①武豊が阪神1200で2番人気以内なら複勝率が70%近い
②今回の追いきりが藤岡範厩舎の勝負調教
③ボストンハーバー産駆の5番人気以内の成績が良いこと

だそうです。
有名なサイトの有料情報なのでもうそっちに載っていると思いますが。

まあ、来てくれてよかった~って感じですけど。やっぱり15000円賭けると心配です。
勝ってればいいんですけど。


そして3連複ソフト!
なかなかすごいです。
3戦2勝。10000→15000円くらいですが。
なかなか熱くなれますね。
日刊コンピ指数を使っているんですが、関数がなんやらで理由は良く分からないんですが、当たってますね。
まあ、30回くらい試してみて、回収率が良かったら大勝負!って感じです。


パチンコブログなのにパチンコのことを書いてないのでもうすぐ移行予定ですが、パチンコも行きたいですね。
Fキングブレード祭が打ちたい(笑)マニアです。
私が行っている店は22日がイベント日なので行きたいのですが、今月もいけませんね。
ほんとは今日パチンコの総合成績を載せるつもりだったのですが、USBが見当たらない?どこ行ったかな?


まあ、とりあえず見つかったら載せます。
そしてまた競馬が楽しみです。

ランキング!お願いします→人気ブログランキングへ




テーマ : 競馬日記
ジャンル : ギャンブル

地味に4戦4勝

今日の競馬JCダートは回避しました(笑)
だんだん考えてるうちにわかんなくなりました。
もちろんトランセンドを買おうと思ってましたが、「1着か大敗」って書いてあるとこが多くて、わけわかんなくなりました。3の単勝と1-3のワイドを買おうとしていたんでまあ…よかったのかな?

だけど、有料情報で来たのが①⑭-②③⑦⑫⑯だったっけな?
これを①⑭③-②⑦⑫⑯にしようとちょっと思ったので結果を見たときは「3連複20000円逃した…」って思いました。やっぱ買わないとだめですね。


しかし今日は地味に4戦4勝。

中山8
中山8
ソフトどうり買っただけ。

ターコイズS
中山11
正直これは買うか悩みましたが、複勝が結構ついていたので勝負!


下関S
小倉11
これはしくった。1-5をもっと厚く買うんだった。


クロフネメモリアル
阪神12①
阪神12②
買い足し成功。意外と人気になっちゃって残念ですが。


ということで4戦4勝!地味ですけど。24000円勝ちくらいか?
複勝でもとれるとリズムができていいですね。
完全にでかいのはねらってないです。
ということでではでは。

ランキング!お願いします→人気ブログランキングへ




テーマ : 競馬日記
ジャンル : ギャンブル

今日の競馬

今日の競馬は8レースかけてー -5450円。
20600円賭けてるから駄目だな。約75%。

これは、鳴尾記念、ステーヤーズSのせいか?
2つで、7000円負け。
鳴尾記念は完全3歳馬勝利(笑)、ステイヤーズも3歳馬勝利(笑)
3歳馬無視のカイジ犬にはきつかったです。今年の3歳は強い!
良血のフォゲはこれでおわるのか?

その中でもこれが…

12月3連複


ソフトのどおり買っただけなのですがイイ!
日刊コンピを使ってるみたいです。
こういうソフトの作者はコンピ指数をやまほど見ているみたいです。
それで傾向があるんだね。土門君?

まあ、かなり、深いのがあたったっているのもありますが…
だけど、競馬はやめられない!明日頑張ろう!

私はトランセンド-シルクメビウスからの3連複ですかね。

ではでは、
やべっ、ビール6杯めで酔っぱらってます(笑)
うまくかけない(笑)

ランキング!お願いします→人気ブログランキングへ

競馬ソフト

カイジ犬です。
競馬ソフトをまた買ってしまいました(笑)
3連複の買い目を出すというものです。


15000円くらいで安いからいいですけど、この癖は直らないですね(笑)
これでソフトが2つ、有料情報が2つになりました。
ちなみに有料情報は結構安いやつです。


先週は有料情報の3連複 ブエナ-ローズ・ペルーサ-ナカヤマ・ヴィクト・エイシン
を無視して買ってしまって大後悔です(笑)


パチンコで稼げる時間がなくなってしまった今、競馬で儲けようと必死なカイジ犬です(笑)


パチンコも最初稼げませんでしたが、2年くらいですぐ稼げるようになりました。
競馬も今過渡期だと思っています。


今週の競馬が楽しみなような、怖いような…
結果は載せますので見てください。

しかし、JCダートは堅そうですね。3点で買えるのかな。
しかも、①シルクメヴィウス ②キングスエンブレム ③トランゼント 全部内枠。
私はトランゼント好きなので、トランゼントを買いたいのですが、G13着内実績がないというカテゴリーにひっかかるらしいです。

そしてステイヤーズSは低メンバーですね。
これもトウカイメロディがひっかかるみたいですが、絶対買わないといけないですね。
フォゲッタブルもよくわからんですね。強いんだか何だか。だけど、あんじょうがデムーロはずせないんだろうな…
ジャミールに注目してます。


鳴尾記念はよくわかりません。
基本的にアクシオンが良い割には人気がなさそうに思いますが…



まあ、土門君今週の結果を見てください(笑)ではでは。


ランキング!お願いします→人気ブログランキングへ


テーマ : 競馬日記
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

カイジ犬

Author:カイジ犬
パチンコは十数年で700万勝ちましたが、12月18日に30末にして長男が産まれてパチンコはやめました。団体職員です。今は子供を育てるのと、ストレス解消の競馬が生きがいです。嫁さんとも仲良しです。どんな子に育つのかいまから楽しみです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
